fc2ブログ

会社TOP ニュース&イベント

こんばんは


仕事のパソコンが壊れちゃいました・・・

プライベートのパソコンからブログ更新してます。

先週の土曜日に突然HDDがうごかなくなり

数日前から前兆はあったので

D〇LLに問い合わせしたりと、バックアップもとっていたので

最悪の事態にはならなくてよかったけど

うぅ・・・

再インストールやら設定、めんどくさいです



SN3Q0058.jpg

修理のお兄さんにOSいれてもらったのはいいけど

私の不注意で、結局またフォーマットしてOSのインストールするはめに

データのバックアップの大切さがよくわかった今日このごろ。

みなさんも気をつけましょう
2012-10-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TM所長

Author:TM所長

(株)タケウチ工務店
所在地:福井県坂井市坂井町東長田
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
人気ブログランキングへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる